当ページでは、JavaScriptを使用しております。
ご使用のブラウザのJavaScript機能を有効にして、ページを再読込してください。

奨学金

2021年度公益財団法人吉田育英会<日本人派遣留学プログラム>奨学生募集について

2020年7月31日

公益財団法人吉田育英会より、留学プログラム奨学生募集のお知らせがありました。

応募を希望する方は、募集要項等を確認の上8月24日(月)までに医工学研究科教務係に書類を提出してください。

 

支給内容

・生活費として奨学期間を通じて月額20万円

・奨学生が留学先の大学に納付する学費について、「学校納付金」として奨学期間内に合計250万円以内の実費

・往復の渡航に要する交通費等々

 

応募資格

・2020年4月1日現在において35歳未満である方。

・奨学生採用内定後、2021年4月から2022年3月までの間に新たに留学を開始する方。

・応募締切時においてすでに留学中の方、学部または大学院で1年超の留学経験を有する方は対象となりません。

・日本の大学の学士号以上の学位を留学開始までに取得している方。等々。

詳しくは、添付データをご確認ください。2021_吉田育英会募集要項

※財団所定の様式はウェブサイトからダウンロードし入力してください。http://www.ysf.or.jp

(TOPページ>ダウンロード)